ファーストブックに「いない いない ばあ!」

こんにちは。iicotoカスタム絵本shopです。

ご出産祝いやハーフバースデイ・1歳誕生日のプレゼントに人気のカスタム絵本「いない いない ばあ!」をご紹介します。
0〜1歳のお子様へのクリスマスプレゼントにもおすすめですよ!

「いない いない ばあ!」
・男の子版▶https://www.iicotoehon.com/customehon/j002b.php
・女の子版▶https://www.iicotoehon.com/customehon/j002g.php

「Peek-a-boo!」※「いない いない ばあ」の英語版
男の子版▶https://www.iicotoehon.com/customehon/e002b.php
・女の子版▶https://www.iicotoehon.com/customehon/e002g.php

——————————————————————————————————————————

こんにちは。作者のたにともこです。

赤ちゃんはみんな「いない いない ばあ」が好きですよね。
私の娘も生後4ヶ月頃から1歳半くらいまで、大好きでよく遊びました。

赤ちゃんが「いない いない ばあ」を喜ぶようになるのは、短い間なら相手の顔を記憶して、隠れた顔がまたすぐに現れるだろうと期待したり、予測したりする力がついてきた証拠なのだそうです。
昔からある遊びだけに、とても大切な意味があるのですね。
ちなみに英語では「Peek-a-boo, I see you!」と言います。赤ちゃんの遊びは万国共通なんですね。

この作品は、赤ちゃんが生まれて初めて出会う絵本となり、大きくなってもずっと心に残る大切なものになりますようにと願いを込めてつくりました。
ご家族で楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです♡

——————————————————————————————————————————

今後も続々と作品をご紹介していきます!お楽しみに♪

 

iicotoカスタム絵本shopはこちら▶http://www.iicotoehon.com

クリスマスプレゼントのご注文はお早めに!(12/7まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です