たくさんのご来場ありがとうございました!(10/15@ららぽーと横浜、10/16@大桟橋ホール)

iicotoカスタム絵本shopです。

 

昨日、一昨日は、ママハピEXPO@ららぽーと横浜&mama HAPPYMEETS×ママまつりin横浜(大桟橋ホール)へ、多くの方々にご来場いただきありがとうございました!

イベントは大盛況で、たくさんのママと子どもたちの笑顔に出会うことができました。

 

カスタム絵本を実際に触って、読んでいただいて、

お名前が登場した瞬間に目を輝かせてくれる子どもたちの様子を見られてとても幸せです(^^)

 

カスタム絵本ミニ版も好評だったので、商品化を検討していきたいと思います!

お楽しみに〜(^0^)/

 

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です