カスタム絵本に新作が登場!『のりもの いろいろ』

こんにちは。iicotoカスタム絵本shopです。

 

子どもたちの「豊かな心」「生きる力」を育む

これがカスタム絵本を通じてiicotoが実現したいこと。

 

子どもたちの成長を一番近くで見守るママ作家たちが

想いを込めて、一作一作丁寧に描いています。

もちろん全てオリジナルストーリー。

 

 

カスタム絵本は現在(2019年11月)、

年齢に応じて幅広いテーマで15作品(それぞれ男の子版・女の子版の計30種類)。

 

そして。

 

ついに!

 

新作『のりもの いろいろ』が仲間入りしました!

 

j012_600

作品名: のりもの いろいろ  ( 女の子版・男の子版 )

ぶん: たに ともこ

え: なかむら はる

 

乗りもの好きのお子さまにとっておきの一冊!

バス、電車、自動車、船、飛行機いろいろな乗りものに乗ってどこに行こうか?

想像がふくらみます。

j012-b2

j012-b3

j012-b7

j012-b9

j012-b10

j012-b11

 

<読み聞かせのコツ>

2歳くらいのお子さまとは「ブーブー、これは何かな?」「バス!」などと乗りものを当てたりするのも楽しいです。

もう少し大きいお子さまとは、「●●●くんはバスに乗ったことがあるね。バスに乗ってどこに行ったんだっけ?」

「飛行機かっこいいね~!飛行機に乗ってどこに行きたい?」などと乗りたいものや行ってみたい場所などを

想像しながら会話を楽しんでください。

(※女の子版のお話の内容は「くん」が「ちゃん」に変わります。)

 

ご出産祝いやハーフバースデー、お誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントに、いかがですか?

 

『のりもの いろいろ』

男の子版:https://www.iicotoehon.com/product/detail.php?product=j012b

女の子版:https://www.iicotoehon.com/product/detail.php?product=j012g


※各商品詳細ページでは絵本の全ページ画像がご覧いただけます。

カスタム絵本を見るhttp://www.iicotoehon.com


カスタム絵本がVOGUE JAPANで紹介されました!

VOGUE JAPAN WEB版「今贈りたいのは世界に一つだけのベビーギフト」特集

VOGUE JAPAN ベビーギフト特集

カスタム絵本がNHK総合「ひるまえほっと」で紹介されました!

2017年9月19日放送 NHK総合「ひるまえほっと」
放送された動画がNHK横浜放送局のWEBサイトにてご覧いただけます。

NHKひるまえほっと


iicotoカスタム絵本shop
iicotoカスタム絵本shop

楽天市場iicotoカスタム絵本shop
楽天市場iicotoカスタム絵本shop

もらって嬉しい出産祝いギフトのお店 iicoto baby gift
babygift_bunner_720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です