お客様のお声「ようこそ あかちゃん」

こんにちは!

iicotoカスタム絵本shopです。

子どもたちの「豊かな心」「生きる力」を育む

これがカスタム絵本を通じてiicotoが実現したいこと。

子どもたちの成長を一番近くで見守るママ作家たちが

想いを込めて、一作一作丁寧に描いています。

もちろん全てオリジナルストーリーです。

 

 

♪今回はカスタム絵本「ようこそ あかちゃん」をご購入いただいたお客様のご感想をご紹介します♪

 

身近に自分よりも小さい子の存在ができて赤ちゃんに興味を持ち始めた時期。

または、もうすぐ弟や妹が生まれる時期に読み聞かせるのがおすすめです。

 

「●●はお腹の中にいた時、ママとパパとたくさんお話ししたんだよ。」

「赤ちゃんの頃はよく泣いて、ずっとママが抱っこしてたんだよ。」

など、赤ちゃんの頃の話をたくさんして、大切な存在であることを伝えてください。

 

「ようこそ あかちゃん」女の子版

「ようこそ あかちゃん」男の子版

 

<お客様のお声>

iicotoカスタム絵本shop楽天市場店 商品レビューより転載

 

すごく喜んでもらえた!

メールでの対応も、電話での対応もすごく親切に対応してくださってとても感謝しております。出産祝いに送らせてもらいましたが、とても喜んで頂いたみたいで選んでよかったと思っています。誕生日と名前だけわかってれば注文できるのでおススメです。


娘の1歳の誕生日に。

初めての誕生日には、何か記念になるものをプレゼントしたいと思っていました。
色々なサイトでオリジナル絵本を探しましたが、絵や文章の雰囲気、名前と誕生日のみのシンプルさが決め手となりました。(他のサイトでは、生まれた病院から担当の医師名等までかなりたくさんの情報をストーリーに組み込むところが多かったので…。)
私の好みにピッタリで、とても良い買い物ができました。産後すぐに購入したため、まだ誕生日を迎えていませんが、娘のお気に入りになってくれると嬉しいなと思っています。
これから出産を迎える友人等へのプレゼントにもお薦めです。


1歳のお誕生日記念に

1歳の誕生日を迎える娘のために購入しました。誕生日や、名前が入っていて、祖父母もとても嬉しそうに見ていました。娘はまだわからないのですが、大きくなったら喜んでくれるかなと思っています。いい記念になりました。


2冊購入しました。

営業日15日以内の発送とあり、ゴールデンウィークもあったため余裕を持って必要だった日の1ヶ月前に注文したもののそれでも予定日には届かなかったので問い合わせをしました。正直怒っていましたが迅速にとても丁寧な対応をしていただきました。こう言うトラブルがあった時にちゃんと対応してくださるお店は結構少ないので逆にこちらのファンになりました。笑ご購入考えていらっしゃる方は休日も含めてだいぶ余裕をもって…


友人の出産祝いにとても喜ばれました!

友人の出産祝いにプレゼントしました。誕生日と名前が登場した時にとても驚いて、喜んでくれました!優しい絵とじんわり感動するストーリーもとても気に入ってもらえて、いいプレゼントができて満足です。また利用したいと思います。


出産祝いに

友人の出産祝いで、とても喜んでもらえました!また利用させていただきます!


 

 

iicotoカスタム絵本shop
iicotoカスタム絵本shop

楽天市場iicotoカスタム絵本shopはこちら▶http://www.rakuten.co.jp/iicoto/

もらって嬉しい出産祝いギフトのお店 iicoto baby gift
babygift_bunner_720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です