北海道は十勝、鹿追町役場様に町民への出産祝い記念品としてカスタム絵本をお選びいただきました。

iicotoカスタム絵本shopです。

iicotoは、子どもたちが幸せに生きられる社会の実現に向けて、
2つの使命を果たすことを目的に事業活動を行っております。

家族のコミュニケーションを深め、幸せな時間を創出する。

こどもたちの「豊かな心」「生きる力」を育む。

これがカスタム絵本を通じてiicotoが実現したいこと。

 

2018年もそろそろ締めくくり。。。。とても嬉しいご報告です。

 

北海道は十勝、鹿追町役場様が、町内でご出産されたご家族へのプレゼントにカスタム絵本をお選いただきました!

鹿追町内の0〜1歳のお子様約120人へお届けするために、
カスタム絵本の原作を鹿追町のお子様向けにアレンジしたオリジナルストーリーをご用意いたしました。

 

iicoroカスタム絵本全作品の中からお選びいただいた2作品。

 『いないいない ばあ!』 と 『ようこそ あかちゃん』

j008_shikaoi

見開き_j002g_shikaoi

 

見開き_j02b_shikaoi

 

iicotoカスタム絵本の原作はこちらから↓

『いないいない ばあ!(女の子版)』:  https://www.iicotoehon.com/product/detail.php?product=j002g
『いないいない ばあ!(男の子版)』:  https://www.iicotoehon.com/product/detail.php?product=j002b

『ようこそ あかちゃん(女の子版)』:  https://www.iicotoehon.com/product/detail.php?product=j008g
『ようこそ あかちゃん(男の子版)』:  https://www.iicotoehon.com/product/detail.php?product=j008b

 

 

「興味、共感、自己肯定、未来への希望」

iicotoはこの4つのコンセプトを軸に、母親の視点で作品作りを行っております。

鹿追町の豊かな自然に包まれて育つお子様たち、親御様に喜んでいただけるよう
ひとつひとつ、4つのコンセプトが伝わるよう心を込めてお作りし、先日無事にお届けすることができました!
カスタム絵本を通じてご家族が幸せな時間を過ごしていただけますように。

 

鹿追町の詳細はこちら↓

北海道 鹿追町公式サイト:  https://www.town.shikaoi.lg.jp/
鹿追町公式Facebook:  https://www.facebook.com/shikaoitown/

 

最後になりましたが、
今回のご注文に多大なるご理解とご協力をいただいた
鹿追町のご担当者様に心より御礼申し上げます。

 

今後も、お客様にお喜びいただけるよう精進して参ります。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です